上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月末に登録したわくわくメールのポイントを確認したら225Pありました!
そのうち100Pは登録後のスピードくじでゲットしたので実質1ヶ月ちょっとで125Pになります。
わくわくメールは本当にメールを受信するだけ
クリックやサイト閲覧等は全く必要ありません。
私の場合、最初はざっと読んでいたのですが、最近はほったらかし…。
時々まとめてチェックするか、開封済みにするかな~という程度です(^^;
もちろんタイトルに惹かれた時は読みますけどね。
面倒なことが何もないので、お忙しい方にもピッタリです。
紹介制度もあり、こちらから登録していただけると紹介者には100P、新規登録者には嬉しいキャンペーン実施中!!
2005年11月末までに本登録された方の中から抽選で5名様にPSP&10名様
にiPod shuffleが当たりますよ~!!
また本登録後に引けるスピードくじで毎日
5人に1人・・・ 100P
20人に1人・・・ 1000P
100人に1人・・・5000P
が当たります!
中にはハズレもあるようです…。

ポイントの換金・交換レートは続きをご覧下さいね。
過去記事にも詳しい説明があります。
登録・サイトチェックはこちらから
↓↓↓
WAK2MAIL



ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!
  
コメント下さる方はBBSへどうぞ~。

ポイントの使い道は4通りあります。

キャッシュバック
最低2000Pから交換
わくわくポイント1P=1円
振込みは郵便局・ジャパンネット銀行の口座のみ
振込手数料60円と社会福祉団体寄付額が引かれます。
提携クレジットカード
わくわくカ-ドへ換金
最低1000ポイントから(以降1ポイント単位)
わくわくポイント1P=1円分のカード支払い
手数料無し
ネットマイル
最低300ポイントから(以降100ポイント単位)
わくわくポイント1P→1マイル
ネットマイル→わくわくへの換算も可
Gポイント
最低100ポイントから(以降100ポイント単位)
わくわくポイント1P=Gポイント0.9P
Gポイント→わくわくも可



…余談…
今日は2回出かけたのですが、いずれも出かける時は晴れ。
油断して傘を持たずに出たら、帰りは2回とも土砂降り…(TT)
どーなってんだ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/94-cac02045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。