上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はクリック募金のお話。
環境保護や恵まれない子供達への支援をクリック募金を通じて行うことができます。
私は今までECナビのクリック募金しか知りませんでした。
しかもクリックするのはポイントゲットの為…(^^;
もちろん結果的に募金につながればそれでヨシとは思うのですが、他にもクリック募金を行っている企業があるのを知ったのでここでご紹介します。
ひねくれ者の私は募金って本当にきちんと使われているの?などと疑問を抱いてしまい、躊躇することも多いのですが、クリック募金は自分に代わって企業が募金をしてくれるので気楽にできますし、たくさんしても懐が痛みません。
(なんだかバチがあたりそうな文章だ。セコイ考えでスミマセン)
それならばジャンジャンしていただきましょう!
現在8企業が参加しています。
各サイトで1日1クリックずつ、8円の募金ができます。
個人的にはKIRINのサイトで募金した時に、若木をクリックして成木になる様を見て、「あぁ、この募金続けよう」って思ってしまいました。
リンクバナーは色んな種類があります。
皆さんのサイトにもお一つ如何ですか?





真面目な話なのにタイトルが「冷し中華始めました」みたいなフレーズで失礼しました。





ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は右ランキング欄もぽちっと押していって下さるともっともっとウレシイ!

  

コメント下さる方はBBSへどうぞ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/90-6adcfa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。