モラタメで購入した、バカルディ社のモヒートです。

DSC_0178.jpg


さっぱりとした飲み口とミントの爽やかさは相変わらず健在。
気のせいか?以前より若干甘めになったような・・・。
ただアルコール度数は6%とやや多めなので、油断してはいけませんよ。
好みにもよるとは思いますが、万人受けする感じの味であるのかな・・・と思います。
ミントがきつすぎないのがいいですね。
275mlとちょっと少なめ飲みきりサイズなのも嬉しいところ。
いろんなお酒を飲みたい・用意したいって時には是非ラインナップに入れたいものです。
