モラタメで購入したZIMA Goldです。

zima

おなじみの青いラベルではないので、一瞬あれっ?と思いましたが、これはちょっと違うのですね。
独自にシャルドネ、ピノノワールの風味と複数の酸味料をブレンドしてバランスを整えたフレーバーを使用・・・とのことです。
個人的にはウイスキーの風味のように感じました。
若しくは、甘くないシャンパンとZIMAを割ったような感じかな。
ですので、少しクセがあると言えるかも。好みが分かれるかもしれません。
どちらかというと、男性に支持されそうな味かなぁと思いました。それも、ウイスキーを飲む機会のある方には新しい飲物、新しい味わいとして是非試してみて欲しいですね。
オリジナルも美味しいのですが、私はこのZIMA Goldも美味しいと思いました。
アルコールも4.5%と手頃だし、気分や場所に合わせて選びたい一杯(一本?)だと思います。

スポンサーサイト
