モラタメで購入した、キリンチューハイ氷結 やさしい果実の3%、とっても美味しく頂きました。

中でも好きだったのが、レモンとゆずみつ。
hyoremon hyoyuzumitu
アルコールは3%なので気楽にお酒を楽しめる上に、柑橘の味がキリッと効いていて、でも甘さもしっかり感じられて、美味しかったです。
ゆずみつは思ったよりも甘すぎなくて良かったなぁ。
レモンは、ミントのおかげなのか、スッキリしていて甘さと酸味が丁度良くて、でもミントが効きすぎてはいない・・・という、絶妙なバランスでした。

hyogure hyomomo
hyobudou
そしてグレープフルーツ・桃・ぶどう。
予想通りといえば予想通りの味なのだけど、どれも甘さよりはスッキリ感を強調しているのでしょうか。
最後まで飽きることなく美味しく頂けました。
特にグレープフルーツは絞ったばかりの果汁のような爽やかな甘さとほろ苦さが感じられて美味しかったですよ。

これだけバリエーションがあるとお店で購入するときも迷ってしまいそうですが、軽く飲みたいときにはピッタリな商品だと思います。




スポンサーサイト
