モラタメで購入したザ・プレミアムカルピスのあまおうです。


itigokarupisu


コクと甘さが特徴的なザ・プレミアムカルピスですが、この期間限定あまおうは、さらに上品で爽やかな甘さでした。
濃い味のカルピスにも負けない苺の存在感が嬉しいです。
あ~疲れた!甘いもの欲しい!って時にも最適でしたよ。

想像よりも甘すぎず(というか、くどくなく)て口に残らないので、喉が渇いたときに丁度良い感じでした。
また、350mlと小ぶりなサイズなので、外出時なんかにもいいかも。

期間限定品なので、興味がある方はお早めにチェックです~!
