カルピスは大人も子供も大好き!
うちでは子供がどんどん飲んじゃうのを防ぐため(!)飲む分だけ少しずつ冷やします(^^;

2011karupisu

爽やかな甘みがあってスッキリしていて、私はお風呂上りや夜TVを見ながらなど、くつろぎたい時によくいただきます。
冬によくでる暖かいカルピスもいいですが、冷たいカルピスはやはり格別の美味しさです。
自分で作るカルピスもいいですが、カルピスウォーターなら手軽に飲めて、持ち歩きにも便利で重宝しています。
秋の行楽のお供にもぴったりですね♪
