モラタメで購入した、トリスハイボールとグリコのスナックセットです。

今回は食べてるときの写真をすっかり忘れてしまったのですが・・・
とりあえず届いたときの写真を(^^;

hai-gurico

トリスのハイボールは既にお馴染みの味となっています。
モラタメで購入して以来、すっかりリピーターとなってしまいました。
私はアルコール度数の少ないジンジャーがお気に入り。
さっぱりとしていてジンジャーが効いていて、とっても美味しい。ホント、飲みすぎ注意です。
今回トリスの1本は知人にあげたのですが、お酒は好きでもハイボール初体験だったようで、想像よりもずっと美味しいと、気に入ってもらえたようでした♪

そしてハイボールはおつまみとの相性もバッチリです。
かるじゃがは以前にも食べたことがあって、中に空洞があるかる~い食感がとても美味しいのです。
パリっとしていて軽く食べられるのに、しっかり味がして、おつまみには最適。
ただ、子供のおやつとしても人気なので、争奪戦必須です。
知人ともみんなで頂いた結果、バーベキューのほうがやや人気でした。

チーザはチーズそのものの味。
今回はカマンベールとチェダーが入っていましたが(他にも種類あるのかな?)、それぞれのチーズの味がしっかり濃厚なので、チーズの種類によって好みが分かれるかもしれませんね。
私はチェダーのほうが好きかな。
チーズの味がしっかりするのだけど、焼き上げたスナックの食べ応えがあって、くどい感じはしないのです。
チーズ好きだけど、あんまり食べたらカロリーが・・・と気にしていたのですが、チーザの袋には保存用のチャックもついているので、少しずつ食べて後はとっておくこともできるし、美味しくて便利!とちょっと感激です。




スポンサーサイト