モラタメで当選したトリスハイボールです。

torisuw
トリスハイボールがアルコール7%なのに比べて、ジンジャーは5%でジンジャーエールのような風味の効いた飲みやすさがありましたよ。
7%はちょっとキツイ・・・という方にもお勧めです。
さっぱりしてお料理にも相性が良いと思いました。
また缶ハイボール全般に感じることですが、ウイスキーの風味がちょっと強いな~苦手かな~と感じる人にはジンジャーがいいと思います。
ハイボール自体はとっても美味しいのに、独特の味わいもありますものね。
まぁ、それがいいといえばいいんですけどね。
ハイボール自体は好みが分かれるところもあると思うので、ハイボール初心者にはジンジャーかな。

torisuw2

合わせるお料理を選ばない、万能選手なトリスハイボールですが、この日のお供はマグロの切り落としでした。
どちらのトリスにもぴったり♪
スポンサーサイト
