お待ちかねのサッポロ ネクターサワースパークリングマンゴーが届きました!
普通のネクターサワーも美味しいのですが、こちらは限定発売のマンゴーとあって、とっても期待していたのです。
早速頂いてみると、、、思ったとおりの美味しさでした
しっかりまったりした、濃いマンゴーが感じられて、あぁ、こういうネクターもアリだよなぁと納得。
ベースのお酒がウォッカですから、相方の味わいを邪魔していないんですね。
マンゴーの存在が前面に出ていて、名前に不足なし!といったところ。果汁10%はダテじゃ~ありません。
またアルコールも4%ですから強すぎず弱すぎずといった感じで、自分には丁度良かったです。

nekutamanngo2

一つ残念だったのは、食事に合うかな?と思ったところ。
甘みが強いので、デザートワインのように、軽いものとあわせたほうが引き立つのかな・・・と思いました。




スポンサーサイト
