携帯とPCでコツコツポイントが貯められるmoppy、昨年暮れあたりからどんどんポイントが貯まりやすくなってきました。
一時期は獲得ポイント数が減ってしまい、潮時かな・・・と思っていたけど、今はクリックや無料ゲームなどだけでも貯まりやすい、私的優良サイトになっています。

換金等は携帯からでないとできないので、基本は携帯、サブでPCで貯めるといった感じですが、携帯PCの両方から参加できるビンゴゲームやガチャガチャ・すごろくなど簡単に参加できるゲームだけでもポイントが貯まります。
ちょくちょくキャンペーンをやっていて、最近は携帯のガチャで100P(=100円)当りました!

moppy

無料の資料請求やネットショッピング・アンケートなどでもポイントがつくので、いいペースで貯められていますよ。
交換は電子マネーや銀行振込などに、1P=1円で10P(10円)からできます。
電子マネーはリアルタイム交換なので、私は思い立ったらすぐに交換してEdyでお買い物したりしてます♪

詳しくはコチラから↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
