家族みんなが大好き!ポテトチップスです。

箱で届くなんて感動!!
pote01

まずは塩から~♪
pote02
厚切りでギザギザ形状なので食べ応えがあります。
割とあっさりしていてコーヒーなんかにも良く合って美味しかったです。
ただ、普通のうすしおでパリパリ食べるほうが個人的には好きかも。

そして、コンソメ。
実はコンソメと塩の両方をお友達の家に持っていったとき、圧倒的に人気だったのがこちらのコンソメ
「ポテチはカルビーのコンソメだ!」と譲らないうちの旦那が珍しく批判を全くせずあっというまに平らげたのもこちらのコンソメ
pote
ギザギザがコンソメに合っているのかな。
味がしっかり濃くて、バリン!と食べ応えがあって、ウマイ!
適度な濃さなのでおつまみにも最高です。

私普段はうすしお派なのですが、このポテリッチではコンソメの圧勝!
あっという間に無くなってしまったので、お店でみかけたらまた買ってみようかな♪

