もう12月も半ばなんですね~。
ここ数年は1週間、1月、1年があっという間に感じられます。トシかしら~(^^;

まぁ、年の瀬と言えば忘年会!なわけで、うちの会社の忘年会はこれからなんですが、先日友人と内輪の忘年会をしてきました♪
今年はなんだかんだ忙しくてあまりチェックできていなかったホットペッパーを久々にゲットしてサイトもチェック!・・・したら、WEBサイトはリニューアルしてたんですね。フームーと名前が変わっていました。
ホットペッパーをパラパラっと見て、PCでいくつかお店をピックアップして、待ち合わせた友人と携帯で店を決定して行って来ましただんまや水産
クーポン使ってお得に飲んだり食べたりしてきました~(^^)
その後、これまたクーポン使ってカラオケへGO!
楽しかったわぁ~久々に思いっきり歌いました。

やっぱり予算や雰囲気なんかが分かってからお店に行けるっていいですね。
今回は気楽に居酒屋でゆっくりしたかったので、条件を絞り込んでいくつかのお店をピックアップしてから携帯サイトで検索。クーポンページを画面メモに残して万全の体制でお店へ行って来ましたよ。

dannmaya
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

海老と半熟たまごのシーザーサラダ↑をはじめ、お腹一杯頂いてきました~!
駅に近いし、お値段も安くて、これから友人と会うときの行きつけになるかもしれません。


現在フームーでは、忘年会支援金100万円キャンペーンをしています。
忘年会はこれから・・・って方は参加してみてはいかがでしょう??
詳しくはコチラから~!
       ↓↓↓








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/585-f561da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
