クノールのスープセット、美味しく頂いています。

kuno-ru

中でも気になっていた、クリーミージンジャーポタージュ。
お湯を入れてとく前から、しょうがのスパイシーな香りがふんわりとしてました。
作ってかき混ぜて・・・とろっとしたポタージュは今までと同じでしたが、その中にまたまたふんわりしょうがの香り!

kuno-ru3

体もココロも胃袋も満足の一品でした。
食欲が無いときなどでも、このポタージュだけでも飲んでおくと、カラダが元気になってくれそうです。

そして、予想外に大当たりだった(失礼!)のが、ベトナムフォー

kuno-ru4

さっぱりしたスープに、つるつるしたフォーの麺が美味しかったです。
海老ワンタンもデカイの~♪
実はフォーって初めて食べたのですが、美味しいんですねぇ。
カップ麺って暑い時期は敬遠しがちだけど、これは季節を問わずいけちゃう感じ。
あっさりしたものが欲しい時にドウゾ。

カップスープのコーンクリームとスイートコーンのポタージュは赴任先の旦那へ(^^;
コーンスープが好物なのです。
カップタイプのポタージュは初めて知ったようで、今はこんなものがあるのか~と驚き顔(・0・)
「普通に美味しかった」と言っていました。
やっぱり定番の商品は安心していただけますね♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/578-664f2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
