モラタメで応募した、ハインツの『大人むけのパスタ』、当選しました~☆

otonapasuta1

フィットチーネは無かったのですが、まずは一番目当てのイセエビのトマトクリームを作ってみましたよ♪
otonapasuta2
なんだか写真的にはイマイチですが・・・、味はとっても美味しかったです!
海老の出汁がすっごい利いていて、トマトクリームというよりは伊勢海老のパスタと言ってもいいような。
そして、一箱一人前とはいえ、結構ボリュームたっぷりです。
他にサラダや小さなおかずを添えれば二人前取れそうな感じはしました(ケチ?)
海老の身も入っているので、盛り付け具合によってはレストラン的な雰囲気も出せそうです。
自分へのご褒美にもヨシ、特別な日のディナーにもヨシ、なパスタソースですね。

ただ、このトマトクリームソースにはやっぱりフィットチーネ(平太麺)が合っていたと思います。
次回はちゃんとペンネを買ってきて、アラビアータを試してみようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/559-5e002119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
