楽しみにしていたベジさめが届きました☆
beji1

早速頂いてみましたよ。
まずはトマト春雨のミネストローネ
beji2
スープに出汁が効いてるのか?とてもいい味。
自宅で食べるなら温野菜を足せば一品料理にもなりそう。

そして、ブロッコリー春雨のクリームポタージュ
beji3
ポテトの風味が生きていて、美味しいポタージュです。
個人的にはもっと濃くてもいいかな。お湯を気持ち少な目にするといいかも。

どちらもね、味はとても美味しかったです。
ただ、一つ残念だったのは、もっとコシが欲しかったというか・・・。春雨と謳うにはちょっとイメージと違った感があります。

油断すると延びやすいような気も少し。
平麺自体は好きなんですけどね。

少しお湯を少なめに入れて、出来たらすぐ食べる!のが私的には一番お勧めかな。

ベジさめはコレ自体で野菜も摂れるのが大きな魅力です。
おにぎりしか作れなかった日でもなるべくバランス良い昼食を摂りたい・・・なんて日にはいいですね☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/546-41105921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
