上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ・・・いや、とっくにお肌の曲がり角なワタクシ。
いろいろなスキンケアアイテムを試しています。
そこで、今回モラタメに登場した、『ライスフル20』に申し込んでみました。

raisufuru

荒地でも育ってゆける程の生命力を持つ、「古代紫米」から作られた深層保湿美容液です。
美肌成分である古代紫米エキスと、7つの米由来成分・13種類もの植物エキスが配合されています。

うるおいを高める、肌に活力を与える、ハリ・弾力を高める作用により、健やかな肌へ導いてくれるそう。

美容液とは言っても、化粧水のように洗顔後すぐに使うタイプだとのことなので、何種類も順番につける煩わしさもなさそうです。

あまりキッチリお化粧をしないワタクシは、メイクよりスキンケアにこだわりたいと考えています。
使い続けるには質もモチロンですが、使用ステップがシンプルであること、そして価格も重要なポイント。
さてさて、ライスフルはどうかな・・・?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/524-ca28a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。