クリック保証型広告ジョイフルクリック様をご紹介します。
クリック保証とは、売上に関係なくクリックされた回数が報酬に影響する広告形態で、このタイプの広告を発信するアフィリエイトもいくつかありますが、ジョイフルクリック様はなんと1件10円!これは大きいですよ。
広告はテキストのみのローテーション広告となっていますので、貼り替え等の手間もかかりません。
登録時の審査はありませんので気軽にすぐ始められます。
掲載するサイトの内容に対して適切な広告を表示する形式をとっているので、検索からの集客増も期待できそうです。
また、広告サイズはフリーフォーマット方式という幅が自由に広がる形式をとっているので、レイアウトに苦労することもありません。
そしてスタイルシートテンプレートが新たに登場し、シンプルな表示の他に、背景をお好みのテンプレートから選べるようになりました。
一例としてこのブログの上部にテンプレートを使ってみましたよ。
報酬のお支払いは、各月末時点の報酬金額が3,000円を超えた場合、翌々月10日に指定の口座へ振り込まれます。
紹介報酬は特に無く、こつこつ貯めていくスタイルの広告ですが、サイトの彩りとして使ってみてもいいんじゃないかなと思います。

なんだか気になる商品を見つけたので、興味のある方は見てみてね!

click!

click!

click!

銚子オオクワガタ倶楽部様からの情報でした~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント&ご訪問ならびに応援ありがとうございます!
何度も足を運んでいただいたのに
先日は応援に伺えずすみません。
里帰り先のネット環境に不具合が出まして。すみません。
今日やっと自宅に帰ってまいりました!
子供と遊んで疲れましたよヾ(;´▽`A``
焼肉したんですよ。私は準備係りにビール飲む係りでした。

クリック保証も重要ですね。
10円はいいです。1、2円が普通ですから。

今日は振込手数料が無料となった、あのアフィリエイトを紹介しています。よろしければ覗いてコメントくださいね。

それではレッツポチ!
2005/08/19(金) 20:59 | | ジャロ #-[ 編集]
うろこさん
 ありがとう^^
やったよ 出来たよ 嬉しいです
 記事 下に 紹介させて頂きました
 嬉しいです
 ご親切に 感謝
 応援凸凹!^^
2005/08/19(金) 21:51 | | プチセレ愛 #sSHoJftA[ 編集]
今日はとってもムシムシする・・
明日は1日応援頑張るぞ~。
なんのって??
もちろん高校野球♪
ぽちっと♪
2005/08/19(金) 23:18 | | りなっち #-[ 編集]
愛さんのところから飛んできました。早速本日の記事拝見させていただきました。joyfulClickいいですねぇ。googole adesenseみたいですねぇ。
登録しちゃおっかなぁ(^^♪
ブログまとまってますねぇ(見習わないと・・・。)同じFC2ですね!(^^)!
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです
応援ポチッ!

ではでは、
(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
2005/08/19(金) 23:52 | | universe #X5XodAgg[ 編集]
おはようございます!

ジョイフルクリックいいですね~。

80回押せば時給になりますね(笑)

今日は新しい「トラフィックエクスチェンジ」を紹介しています。

これは第二のゲットマネー的な機能が付いていてお得ですよ!

ではポチっと応援♪
2005/08/20(土) 09:53 | | きくっちー #-[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日ここにコメントしたつもりでしたが、別の記事かな?

TReXは結局登録されたのですか?
早いほうがいいですよ。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、暑いから噴水入っちゃったよ。
2005/08/20(土) 11:53 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
クリック保証はいいよねぇ~
クリックに対して確実に収入になるってトコが好きやわぁ~(*^。^*)/

本人申込みの件だけど、勢い付けになると思う!!
一度、報酬GETすると自信もでるし、他にも分かることが出てくるから
記事も変わる気がする・・・。

頑張ってねぇ~
今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/20(土) 12:49 | | 秘密のおこづかい■はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
こんにちは、鱗さん!!トーネです。
「うろこ」って読むのしらなかった・・・。
上記の愛さんのコメントみてわかったんです・・・・。

 ジョイフルいいですよね。先月までは、1クリック15円だったので結構いけました。ここだけの話、かろうじてですが、4桁になりました。
10円と15円の差は大きいですが、それでも、クリック報酬1円、2円のところが多い中、非常に貴重なクリック報酬です。
 クリック報酬も軌道にのってきたので、次は何でいこうかなぁ。
それでは、じょいふるーくりっく!
2005/08/20(土) 13:56 | | アフィリエイトでタバコ代 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/22(月) 15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/51-913048b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
