上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメのモラに登場している、CALPIS/Natuluceに申し込んでみました。

CALPIS/Natuluce栽培方法や製法にこだわった果実を使用した希釈タイプのカルピスです。

今回購入したのは『ワイルドブルーベリー』と『丸絞りアセロラ』。
karunatu
ワイルドブルーベリーポリフェノールとアントシアニンが豊富で、他の果物よりも協力な抗酸化作用を持つ果実です。
アントシアニンには目を健やかに保つ働きがあり、ストレスも緩和すると言われています。
また、体を不調にさせる活性酸素に対抗できる抗酸化作用を持つ果物として注目を集めているのです。
アセロラはご存知の方も多いですよね。
レモンの17倍ものビタミンCを含むことで有名なアセロラも抗酸化作用の強い食品です。

どちらも酸味の強そうなイメージですが、カルピスと合わせることによってどんな味わいになるのか、とても楽しみ♪
これからの季節に相応しい爽やかな甘酸っぱさを堪能できそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/475-c2eab10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。