上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モラタメで購入した『ベジーテ』です。

bejite2

アサヒとカゴメのコラボレーションによる、野菜使用のカクテルということで、期待とドキドキが入り混じった気持ちでいましたが・・・。

やっぱり!期待どおりとっても美味しかったです

このベジーテには、21種類の野菜と4種類の果物が入っていて、中には青汁の原料「ケール」なんかもあるのですが、飲んだ感じはオレンジジュースそのものといった感じ。
青臭さは全くありません。
一部の野菜・果物ジュースにありがちなザラつき感も全くありません。
(実はこのザラつき感が無いかどうかがちょっと心配でした)
何も言われずに飲めば、普通のオレンジベースのカクテルと思っちゃうかも。
かといって、甘すぎず、酸味も強すぎず、丁度良いバランスでしたね。

あえていうなら、缶に記載してある「よく振ってお飲み下さい」という部分をもうちょっと目立たせて欲しいかな(^^;
ちなみに振っても振らなくてもそんなに大きな差はありませんでしたが。
あと、個人的にはもっとアルコールが主張していてもいいかな・・・と。
まぁ、それだけ飲みやすいということですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/473-5ff5fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。