寝違えたのか、子供に変な風に乗りかかられたのか・・・先日から肘が痛みます。
そうこうしてたら肩や首まで痛みだしました。
もうトシかな~。
ただの肩こりかな~。
姿勢が悪いのかな~・・・。

と悩んでいたところへ、モラタメからいい製品情報が!

めぐりズム蒸気温熱パワー蒸気でホットアイマスクです。

meguri

************************************
パソコン作業などによる肩・首のこり
立ち仕事からくる足腰の疲れ・・・
あなたもこんな悩みを抱えていませんか?
************************************

抱えています!今まさに!!
こういうの欲しかったんです!
血のめぐりをよくしてコリや痛みを和らげてくれるんですか?
待ってました~☆

そして蒸気でホットアイマスク。
最近視力が落ちてきたのも悩みなんです。
レンズを調整せねばと思いつつなかなか行けずにいて、目の疲労も溜まってるんだろうなぁ。

商品が届いたら、思いっきり癒されたいと思います!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ凄くいいですよ!
アイマスクが特にお気に入りです。
気持ちよすぎて、つけたまま寝ちゃったり(苦笑)

腰に貼るタイプも、冬の間随分お世話になりました。
でもちょっと熱いかな(苦笑)
2008/03/01(土) 01:09 | | maimai #mQop/nM.[ 編集]
maimai さん
ホント?良かった申し込んで(^^)
かばんとかもついつい片方にばかりかけちゃうので、疲れた肩を癒してあげたいと思います☆
2008/03/01(土) 11:00 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/440-6a3cf2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
