ご飯と炒めるだけで本格的な味を楽しめる『ライスdeクッキング』をゲットしましたよ☆
モラタメの説明欄に「(ごはんが炒めごはんだと、おかずをちょっと手抜きできる)」とあって笑っちゃいました。
確かにそうなんですよね~。
鱗もお弁当を手抜きしたい時なんかは炒飯弁当にしちゃいます。
今回の提供品はドライカレー・チキンライス・ガーリックライスの3種とじゃがいも・かぼちゃの冷たいスープ2種、レシピ本付です。

rice

味付きのご飯っていつも炒飯か混ぜご飯になりがちなので、これを使っていつもと違った食卓にしてみようと思います。
チキンライスでウチ風お子様ランチもいいかも♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/436-9ec8aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
