充実したメディカルコスメが魅力のドクターシーラボから、洗顔後に肌へ塗るだけの導入美容液『アクアインダーム ディーエヌエッセンス』が販売されているのをご存知ですか?

ドクターシーラボ

導入美容液とは、洗顔後に肌へ塗ることで、次に使うスキンケア用品の効果を高める・・・というものです。
これからは特に肌が乾燥する季節を迎えます。
今までのスキンケア用品では物足りない・・・なんて方も多いのでは?
だからといって化粧水やクリームをたっぷりつけたりしても一時的な潤いで終わってしまったりしますよね。

化粧水の前につけるタイプの美容液は鱗も使ったことがありますが、なるほどいつものスキンケアとは一味違いました。
普段の化粧水をしっかりキープしておいてくれる感じかな?
浸透させすぎず、外へ蒸発させてしまうこともなく、適度に留めておいてくれるような・・・。
スキンケアがばっちりだと、お化粧のノリにも違いが出てくるので、肌の調子が悪い時などにも使いたいアイテムですね☆

ちなみにこの『アクアインダーム ディーエヌエッセンス』は、ドクターシーラボ オンラインシーショップのトップページから申し込める無料サンプルにもついてくるので、自分の肌にも合うかな??と心配な方はそちらから始めてみるのもいいかも☆










リンクシェア レビュー アフィリエイト

ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の記事は、
私にとってはかなりの効果を実感できました。
応援ポチw
2007/10/21(日) 01:41 | | 玲 #-[ 編集]
そうそう。乾燥の季節ですよね~
私はお化粧しない派なので
スキンケアも全然です(^^;;
女じゃなくなってるね
( ̄□||||!!

息子さんも鱗さんも元気でよかったですぅ~♪
うちのチビも急に治りましたv( ̄ー ̄)v

インフルエンザの季節ですよね~
今年は3人・・・どうしようか・・・
保険きかないから結構かかるよね~

ソイチップ・あの後追加メールがきたので注文しちゃいました!初めてです!
カレーは出遅れました~

2007/10/22(月) 11:18 | | moca #-[ 編集]
玲さん
テンプレ変えたら大分軽くなりました♪

mocaさん
ソイチップスは大量当選でしたね~☆
今年のインフルエンザはもう流行し始めているそうです。
子供って2回しなきゃいけないからイタイけど、なんとか頑張って!
2007/10/25(木) 18:48 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/413-acca637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
