モラタメで当選しました~ヽ(´∇`)ノ

おいし~いチューハイ☆

oisi-i

まずはオレンジを飲んでみましたよ。
高級ジュースを開けた時のようなフレッシュな香りが弾けて、とってもいい気分♪
素敵なグラスに注げば、そのままバーカウンターへ置いてもいいくらいのジューシーさです。

味も、オレンジがしっかり味わえるのに、アルコール分もちゃんと存在感があって、文字通り『おいしい』チューハイでしたヽ(^0^)ノ
アルコールにあまり強くない人が選ぶ1本としてもおすすめ☆

これはリピートしても飽きないと思います!









毎月1日はラーメンの日
毎月20日はカレーの日



ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓の泡ハンドソープ。
昨日うちにも来ました!
いい感じだよね~♪

缶チューハイも欲しかったわ~
やっと、母乳が終わったので飲みたい所だったけどね。
次回!!!!!!
2007/10/04(木) 20:43 | | トーマス #-[ 編集]
お久しぶりです~
昔っからのお友達ブログをうろうろと訪問してます~♪
ミドルもこのチューハイもらいましたyo
ホントに果汁感たっぷりでおいしかったです!
他にも沢山当選しておられて羨ましいな。
また来ますね===
2007/10/05(金) 23:12 | | ミドル #-[ 編集]
モラタメで初当たりしました^^
ハンドソープ当たったんだけど
当たると嬉しいね♪
でも新しいの使い始めたばかりだからまだ使う事無さそうです。
応援ポチw
2007/10/07(日) 00:37 | | 玲 #-[ 編集]
私はアルコールに弱いんで、コレならいけそうですw
もう1本の方の感想も、是非聞かせてくださいね!
2007/10/07(日) 01:29 | | maimai #mQop/nM.[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
当たったんですね~
いいなぁ

早く卒乳してお酒飲みたいわw

息子さんの具合はどうですか?
うちのチビは治りかけたかなぁ~
と思ったんですが・・・
まだタンが切れずに咳をよくします
(;´д`)トホホ
薬もなくなってしまったし
また病院へ行くようかな・・・
2007/10/07(日) 08:01 | | moca #-[ 編集]
トーマス さん
卒乳されましたか・・・。お疲れ様でした☆
自分へのご褒美にもいいかもですよ。
とても美味しかったので機会があれば是非!

ミドル さん
そうなの。最近結構当たってるの~☆
でも、1000名とか、人数多いからだと思います。
でもミドルさんもいろんなものたくさん当選してるよね~!
企業のサイトから申し込むの??

玲 さん
モラタメは下手な懸賞よりもイイんじゃないかなと思いますよ~☆
モノによっては当選人数多いしね☆
鱗は使いかけのハンドソープがあったのですが、待ちきれなくて開けちゃいました(^^;

maimai さん
一応アルコール分はあるのですが、口あたりが良いので試してみて下さいね☆
私的な意見ですが、鍋物と一緒に頂きたい感じです。

moca さん
息子は元気に・・・(^^;
鱗一人がゼイゼイしております。
病院の薬が一番安心して飲める(&飲ませられる)んだよね。
治るまでガンバレ~!



2007/10/11(木) 19:04 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/407-2430d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
