モラタメの貰える案件が好調です☆
たくさん当選しているわけではないけれど、なんだかわくわくしちゃうんですよね~(^^)

今回は、暮らしの必需品!CHARMY 泡のチカラです☆

CMでも可愛いキャラクターと軽快なフレーズでお馴染みのアレですよ。
「あわのちっからっ♪」って言葉が結構耳に残って離れない・・・のは鱗だけでしょうか?

chami


今回貰えるのは「地中海風オレンジの香り」だとか。
鱗は洗剤の香りってあまり気にしたこと無かったんですが、最近使っている柑橘系の香りの洗剤はとってもいい気分なんです♪
香りって結構いいもんだなぁ、なんて再認識しちゃってます。
コレを使えば、ただの家事が楽しい作業になっちゃうかも??











ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近全然応募できてません(苦笑)
夜メール見て応募しようかなと思うと、もう終わってたりとか。

柑橘系の香りっていいですよね!
私も大好きです☆
2007/09/12(水) 00:39 | | maimai #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 10:19 | | #[ 編集]
maimaiさん

柑橘系の香りってすがすがしくていいですよね~(^^)
シャンプーとかもついついそういった香りのものを選んでしまいます。

タメの方はあっという間に終わっちゃいますよね。
でもなまじの懸賞よりも当たる確率高いと思うのでコツコツ応募してますよ~。
2007/09/13(木) 19:09 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/401-6673baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック