ついに審査がおりました!
私が始めに選んだアフェリエイトサイトはA8ネット様です。
有名なサイトですのでご存知の方も多いと思います。
7月18日に登録をして今日20日に審査がおりました。
あちこちのお小遣いサイトを見ていると、やはりアフェリエイトサイト自体の紹介はたくさん掲載されていますよね。商品紹介による報酬はもちろんですが、サイトの紹介報酬が大きいのかな・・・と見ていて思います。
先人の知恵を学んで(^^; 私もいろいろ紹介はしていきたいと思います。ただ自分がいい!と思ったのだけね。
お小遣いサイトも素敵なもの、可愛らしいもの、シンプルでカッコイイものとたくさんありますがそういった中からのオススメサイト様も随時ご紹介していきますので請うご期待!
ちなみにA8ネット様の概要を。
報酬は現金振込みで、ジャパンネット銀行、その他の銀行、郵便局での受取となります。振込み手数料は郵便局が一番安くて30円です。
未払い報酬が5,000円を超えた月の翌翌日15日の支払いとなります。
審査は登録時と広告毎にあります。
9サイトまで登録可能で、紹介報酬は1件500円です。

まだ登録してないんだよね・・・というアナタ、是非こちらから↓





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/4-1f2aa4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック