モラタメで当選したCook Do®飯店炒飯で早速炒飯作ってみました!

00tya-han


ねぎ油香る上湯うま塩」で作ったのですが、調理用油がついているので具材を炒める段階からなんだか本格的♪
とってもいい香りなんです。
炒め油・調味料ともに液体なので、べちゃっとならないかどうかが心配だったのですが、思ったほどでもありませんでした。
不器用な鱗でも、いつもと同じ程度の炒め具合に仕上がったので、きっと皆さんなら大丈夫・・・(?)
やっぱり自分で作るのとは一味も二味も違う香ばしい味と香りでしたよ。
調理時間の目安やお勧め具材なんかも記載してあるので、冷蔵庫の中と相談しながら作るにも便利だと思いました。

今回はお試しに、普通~の炒飯にしましたが、次は週末に中華ランチにしてみようかと思います♪

奇しくも(!)本日8月20日発売で~す!





ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/388-c9ee607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
