夏休みが終わってしまいました・・・。

今年の夏はホントに暑かったですね(^^;
まだまだ今でも暑い地域の方は大変だな~と思います。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

今年は特に旅行というものはしなかったのですが、孫を見せに実家へは行ってきました。
丁度暑い日が続くさなかだったので、古い扇風機一台しかない実家はチョト辛いものがありましたが、それはそれで楽しい思い出。
久々に花火をたくさんしたりして、楽しんできました。
花火に火をつけるときのろうそくを固定するものが無かったので、仏壇のろうそく立てを拝借してしまいましたが、可愛い孫のため(?)と仏様も勘弁して下さることでしょう・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ
花火のあとはメロンを食べて、大人達はワインに焼き鳥をつまんだりして。
何でもありの感じでしたが、のんびりした時間を過ごせました。
日常と違うことをするのってなんだかいいですね☆



ところで、ブログクリップでは、ただいま会員登録キャンペーンを実施中ですよ~!

8月18日から9月17日までに新規会員登録なさった方から抽選で「iPod nano」・「iPod shuffle」が各1名様ずつに当たります!

ブログクリップはブログに記事を掲載して報酬を頂ける他にも資料請求や無料会員登録などでポイントを貯めて換金することができます。
メルマガでは依頼案件の案内の他にも著作権についてのコラムなど、役に立つ情報がたくさんあるので、ブログを持っている方なら是非登録しておきたいサイトです。
紹介制度も300P+ダウン1段階5%とかなりオトク!。
まだ登録していない方はこの機会にどうぞ☆


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/387-ea8ce85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
