上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の初めに期間限定で販売され、おおきな反響を呼んだメガマック
現在も期間限定ではありますがメニューに再登場していたのをご存知でしたか?

mega

とっても大きなバーガーですから食べ方にも一工夫しないと大変そうですよね(^^;
そこでマクドナルドのサイトでは、「メガマックの食べ方講座」なるものを公開中!
著名な漫画家の方々が工夫を凝らしたメガマックの食べ方を書き下ろしイラストで提案してくれています。

鱗は、中でもビッグ錠さんの「味平のメガマック美味術」が面白かったです♪
味平がいろんなアイディアを試してこれぞ!という食べ方に行き着く過程に共感を覚えます(^^)

味平がたどり着いた食べ方は、もう一人「エスカレーター食い」と名づけてイラストにしていた方もいました。
鱗もこの方法が一番食べやすそうだなと思います。

メガマックを食べる前には参考にしてみて下さいね♪
   ↓ ↓ ↓
 メガマックの食べ方講座


鱗はまだメガマックを食べたことはないのですが、もし食べる機会があれば・・・、やっぱり普通に2段に分けて食べるかなぁ。
ただ上下はバンズではさんで食べたいので、一番上のボリュームがあるバンズを横に2つにスライスして、2段に分けた時バンズが無くなってしまったほうにのっけてあげたいな。
これって普通のハンバーガーになっちゃうかな・・・(^^;











ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/379-81fecc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。