現在モラタメでCALPIS BARTIMEを2種類→情熱のマンゴー優雅なマスカットを2本セットで貰えるチャンスですよ~!

7月16日までですのでお早めに応募して下さいね

カルピス・バータイムのシリーズはいろんな果実のバリエーションが展開されていますが、どれもとっても美味しいと思うんですよ。

カルピスの甘さにフルーツの甘さが程よく溶け込んで、アルコール分も丁度よく、バランスがいいんですよね。

今回新発売となる情熱のマンゴーは、カルピスとマンゴーとオレンジのカクテル。
今年大人気なマンゴーのジューシー&濃厚な美味しさと、爽やかな柑橘類の代表格であるオレンジとの組み合わせは余所のチューハイで飲んだことがありますが、すっごく合います
これにカルピスの優しい甘さが加われば、美味しくないハズがない!

そして優雅なマスカット
情熱のマンゴーとともに世界No.1 バーテンダーである石垣氏が考案したオリジナル作品なんですよ。
マスカットの優しい酸味と甘みがどんな風にカルピスとなじんでいるのか、とっても楽しみなカクテルですね。

karubar


BARTIMEの名にふさわしい2つの芸術品。
7月30日の発売が楽しみです

7月27日追記

ヤター!ヽ(´∇`)ノ
当選しました!
すぐに飲みたいのを押さえて押さえて・・・冷蔵庫できっちり冷やして頂きました♪

鱗はどちらかというとマンゴーのほうが好きかな。
果実の感じがしっかりしていて。
オレンジとマンゴーはやはり相性ピッタリです!

対してマスカットは爽やかな感じ。
どちらも思ったよりスッキリした飲み口でした。
夏に味わうには丁度いいカルピスカクテルでしたよ~☆









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ行ってきましたよ^^
雨も降らなかったのでちょうど良かったです。
2007/07/14(土) 23:09 | | 玲 #-[ 編集]
はじめまして。
とても興味深い内容だったのでよらせていただきました。

私もお小遣いサイトやってますので良かったらいらしてください。

応援ぽちっとしてきますね。
ではでは
2007/07/17(火) 01:27 | | きん太 #-[ 編集]
玲 さん

遅くなりましたがゴルフお疲れでした☆
今週末もなんだかイマイチな天気で・・・。
そろそろ夏祭りが増えてくるのでなんとか夏らしくなって欲しいです。

きん太 さん

これから遊びにいきますね(^^)
最近はすっかり不定期更新になりつつありますが、また来てくださいね~!
2007/07/21(土) 10:55 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/373-255f0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
