モラタメでTHE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)が当たりました~!

早速冷やして飲んでみましたよ。

karu

原液のカルピスを牛乳で割ったようなコクと濃さ、そして程よい酸味があってすごく美味しいです☆

あえて言うなら350mlボトルなのがチョト淋しいかな。
でもスリムなボトルなので持ちやすくて、ぐいぐいイケちゃいます♪

ちょっと贅沢かもしれませんが、容器に移して凍らせてもいいかもしれません。

こんなに美味しいのに数種の乳酸菌のおかげで体にも嬉しい飲み物だなんて最高☆

また、味には関係ないのですが可愛らしくて涼しげなデザインなので、子供が空きボトルをおもちゃにしたくてうずうずしてます(^^;










ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/372-54fdd5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
