モラタメでクイックパスタが貰えますよ~☆

クイックパスタとは、熱湯を注いで3分待つだけで茹でたてパスタが出来上がっちゃう便利モノ。
会社でのランチにもいいし、忙しい主婦のお昼にもいいかも。パパッと出来るしね(^^)b

deri

カルボナーラとミートソースがあり、どちらもとっても美味しそうデス☆
週末の子供との食事にもいいかな。
少しサラダなんかを添えればそれだけで立派なお食事になってくれそうです♪







ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/354-4f9275f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック