現在、アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」では、春のフォトコンテストを開催中なんです。
鱗も挑戦してみました。

鱗が住む北海道は5月4日に桜の開花宣言を迎え、市内はまるであちこちでピンクの花火が弾けたような、美しい景観に彩られています。

丁度GW前後(今年は真っ最中でしたが)に開花を迎えるので、ただの散歩も素敵な行楽となってくれる嬉しい季節でもあります(^^;





5月某日河川敷にて



もう少しアップで撮れば良かったかなぁとも思うのですが、川沿いの桜並木と、川を渡る鯉のぼりと、その後ろにまだ雪の残る山を入れてみました。
ちょっと北海道っぽくなってるでしょうか・・・?
後ろにある桜並木は細い遊歩道を挟むように桜の木があるので、ピンク色のトンネルのようになっています。
そこをのんびり歩くのもなかなかいいひとときです。


ところで、デジカメなどのファイルの保存は皆さんどうしているでしょう?
最近知人がうっかりデータを消去してしまって、撮り貯めた写真が無くなってしまったと嘆いていたのですが、そんな時はアイ・オー・データ社のメモリーカードがオススメ!
添付(DL)のファイル復旧ソフト、「DataSalvager」を使えば、ファイルを復旧できるのでイザという時にはかなり役立ってくれそうです。
以前から知っていれば知人にもオススメしたのですが・・・(^^;
今度会ったときには話してみようかな。









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ♪
ようやく連休も終りデスネ(>_<)
最近のブログは、全然やる気が出ない時や、急にまとめて記事書いたりするときなどあって、ほんとに気まぐれです。コメントも面倒になって、全然やってません。
鱗さんは大歓迎ですyo

でも、よくみると、Let'sとかニッセンとか、記事がリンクしてますね~♪
興味の対象が似てるのかな~
これからも、ぼちぼち頑張りますので、よろしくです~!!
あっと、マクロミル情報アリガトです♪
2007/05/06(日) 19:23 | | ミドル #-[ 編集]
連休もあっと言う間に終わりましたね^^;
鱗さん北海道なんですね~。
私もです^^
3~6日まで毎日姉とお花見に行ってました^^
お酒が殆んど飲めない私は運転手ですがね^^;
2007/05/06(日) 21:57 | | 玲 #-[ 編集]
ミドルさん
コメントへのお返しもなかなか浮かばない時ってありますよね~(^^;
ブログも書く時・書かない時と結構波の激しい鱗です。

それでも、モラタメとリンクシェアは頑張ってるほうかも。
また、モラタメにジュース系が登場するのを待ちわびている鱗でした(^^)

玲さん
あらら、お近くでしたか(*^^*)
やっと桜が咲いたと思ったら強風の日が続いてウチの近所はほとんど散ってしまっています。残念。
でもお花見ドライブできたら楽しそうでウラヤマシイですよ。
飲むか乗るかの選択をせまられると、飲むほうを選んでしまう悲しい私・・・(^^;
2007/05/10(木) 18:26 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/350-a8eda1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
