家庭の事情で(!?)旅行する機会が少~し増え気味の鱗です。
旅行に関するクチコミ投稿ポータルサイト、CoRichトラベル!というのを発見したのでふむふむと閲覧することしばしば。

北海道在住の鱗からすると旅行といえばやっぱり本州方面なんですよね。
東京ディズニーランドや富士山・横浜中華街・京都・大阪・奈良はたまた沖縄まで、日本全国が遥か海の彼方ですから(^^;

なので、国内人気スポットランキングの第8位に北海道の礼文島が入っていたのには正直驚きました。
身近にもこんないいところあるんだなぁって思ってしまいました。
口コミ投稿を読んでも旅先での素直な感想や感動が伝わってきました。
次はどんな所へ行こうかな、ここはどんな所かな、と思って訪問したCoRichトラベル!でしたが、思わぬ形で地元の良さを再発見させてくれました。

ふらりと行く旅、友人や家族や大切な人と計画をたてて行く旅、いろんなカタチがあると思いますが、思い立ったらすぐ行動!・・・の前に、ちょっとしたことでも旅行情報を仕入れておくと、より実り多い旅になるかもしれませんよ・・・?





今回のこの記事はブログクリップから依頼を受け、情報を頂いて書いたものです。
ブログクリップからの依頼案件は条件さえ満たせば(○○文字以上等)もれなく報酬が貰えるものが多く、ブログマイルというポイント制度によって、資料請求などによって貯められるポイントと合算してキャッシュバックを受けることができます。
同様の記事ライターサイトの中でもとても効率の良い、オススメサイトです。






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/334-4783b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
