現在トラフィックゲートで開催中のビンゴゲーム、1万円当たった方もいるのでは?
鱗はリーチまで揃いながらも未だビンゴ成立せず(TT)今週も頑張って毎日チェックしています。
トラフィックゲートのビンゴは毎日5つの数字が発表される他に、ボーナス番号を貰うことができます。
当ブログの左サイドバーにあるバナーを貼っておいてそれがクリックされると開催期間中(日~金)に一つだけ番号が追加されますので、サイトの目立つところに貼っておきましょうね!
ビンゴは2/4~4/13の10週間、毎週開催され、丁度今は5週目に当たります。
その週で一番最初にビンゴした方にはもれなく1万円!
1番でなくともビンゴすればくじで表示された金額を貰うことができますよ。

1万円も・・・欲しいけど、1回くらいはビンゴしていくらでもいいから貰ってみたいものですね♪












ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






ちなみに・・・
トラフィックゲートのビンゴゲームについての紹介記事を書いて報酬が貰えます!
ビンゴカード画面をくまなくチェックしてみてね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ミドルもアレカオで記事書いてるけど、A8buzzのトラバはできましたよ!
おかしいな?
モラタメの記事のトラバはアレカオからした事無いんで、
ゴメンナサイm(__)m
2007/03/10(土) 00:03 | | ミドル #-[ 編集]
そうですか~
何度やってもいかなかったんですよね。
素直にこっち(FC2)で書こうかな。
早速のお返事、ありがとうございました♪
2007/03/11(日) 11:11 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/323-687c336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック