パソコンの大手ショッピングサイト・NEC Directのサイトにいるデジタルの妖精・オッチモを知っていますか
宇宙人・・・みたいなつるんとしたボディーにキュートなお顔が印象的な可愛らしいキャラクターです。
NEC Directのサイト内で商品のPRに一生懸命努めている彼らに会いに行ってみませんか?
キュートなダンスを見られる動画コーナーや壁紙・スクリーンセーバーもあるのでPCの模様替えをしたい人にもチェックして欲しいサイトです。
この動画、オッチモ達が繰り広げるダンスパーティーや製品を出荷する作業のために仲良く頑張る姿がとっても可愛いのです
オッチモ達が本当にいて、目の前のこのPCの中でいろんなことしてたら面白いなぁっと思ってしまいました。
オッチモ達とはちょっと違うけど、一つ一つのPC達も工場で作られる過程の中に人がいて、そうして作られているんだよなぁなんてチョットしみじみしてしまったり(^^;
さすがNEC、ショッピングだけではなく、しっかりと楽しませてくれます。

セール情報を伝えてくれるこんなブログパーツもありますよ。











ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~





コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ拝見してます。私もアフィリエイトなど、色々試しているんですが、なかなかアクセス数が伸びなくて…毎日悪戦苦闘してます^^勝手ながら参考にさせて頂いてます。また遊びに来ますね!お邪魔しましたm(__)m
2007/02/28(水) 19:52 | | 週末も投資で副収入GET! #-[ 編集]
ひげつ さん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
アクセス数は・・・難しいですよね。
参考にしていただくのはとても光栄ですが、あまり参考にならないかもしれません・・・(^^;
たまにトラフィックエクスチェンジをまわしてみたりするのですがどれだけ効果が出ているのか・・・ナゾですよ。
2007/03/01(木) 19:16 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/321-095fa5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
