今年もあと少しで終わりですね。
このブログを始めて1年半になりますが、改めてそんなに続いたんだなぁ・・・と自分でもびっくりしまいます。
最近は記事ライターモノにちょっと追われ気味なところもあって、「お小遣いサイト」とはチョトずれてきてるかな~?と反省してみたり。

アフィリエイトを始めてトライアルコスメにハマッた部分もあるので、今後はお小遣い情報アフィリエイト&オトクなコスメトライアル情報をメインにしていこうかなと考えています。
こう書いてみるとなんだか半端な内容かもしれないけど、そういう情報を欲しい人もいるかもしれないし~(^^;

何はともあれこのブログを訪れてくれた皆さん、いつもコメント下さる皆さん、いつもありがとうございます。
これも何かのご縁と思って・・・
来年も遊びに来てね~☆

よいお年を!









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年間お世話になりました!
ミドルも鱗さんと同じような路線だわ~♪
来年もそんな感じかな?
なんとかバージョンアップしたいナ!
来年もよろしくです!
2006/12/30(土) 20:34 | | ミドル #-[ 編集]
鱗さん明けましておめでとうございます!

昨年もあっという間に終わってしまいましたが、色々ありましたね。

やりたいことがいっぱいあるのに時間が足りないので、時間をうまく使うことに時間をかけてみようと思います(笑)

ということで、今年もよろしくお願いします^^
2007/01/03(水) 09:30 | | きくっちー #-[ 編集]
本年もよろしくお願いします。

またまた、サイトに来たら
音楽がなってびっくり!!

いきなり始めから驚かされました(爆)

今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 10:15 | | 簡単無料でやっちゃおう!byトーネ #-[ 編集]
去年は忙しくてなかなか来られず・・・
今年もブログはゆっくり更新になると思うけど
仲良くしてね~!!
お正月、ゆっくり出来たかな?
2007/01/04(木) 12:07 | | トーマス #-[ 編集]
鱗ちゃん、今年もよろしくネッ♪
まだまだ正月気分が抜けそうにない・・
体がダラダラです(^▽^;)

今年は去年より稼ぐぞ!!
と、一応アバウト目標で(笑)
お互いがんばりましょ~♪
2007/01/04(木) 12:55 | | 呷季 #ZAd8tk0w[ 編集]
ミドル さん
内容を深めて読み応えのあるブログにしたいとは思うのですが、なかなか上手くいきませんな~(^^;
でも大体の路線を決めておくのもいいですよね☆
今年も宜しくお願いしますね!

きくっちー さん
そうですよね。
効率よくいろんなことができればもっとマメに記事更新したり、カテゴリを増やしたりできるんだろうな~と思いますよ。
きくっちーさんはこまめに更新していて、記事も面白いし、本当に頭が下がります。
今年も宜しくお願いしますね!

トーネ さん
記事が後ろに下がっていけば消えるかな~なんて軽く思っていましたが、あまり更新できてなくて、随分音楽鳴らしっぱなしにしてしまいました(^^;
そろそろトップからは無くなったかな?
今年も宜しくお願いします。

トーマス さん
お正月は・・・ぼちぼちです(^^;
いつも通りのんびりダラダラな毎日でした。
鱗もマイペース更新になっちゃうかな。
昨年よりは気合を入れて頑張ろうと思ってるけど・・・。
こちらこそ、今年も宜しく☆

呷季 さん
正月気分・・・確かにまだ残ってる(^^;
一応お飾り下ろすまではいいかな~なんて思ってるけど、あまり休みがあっても日常に戻るのがツラくなるかも~。
今年もぼちぼち、頑張ろうね~。






2007/01/06(土) 20:19 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/295-15a43a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
