素敵な曲を見つけました!

フジロックやROCK IN JAPANなどに出演したbonobosです☆



11月にリリースされた「Standing There ~いま、そこに行くよ~」を聴いたのですが、柔らかな声と音・どこか懐かしい暖かな印象の曲で、聴いていてとても心地よい出来となっています。
PVをフル視聴することもできるので、是非聴いて見て下さいね!

一人じゃない。
そばにいるよ。

恋愛に限らず、程度はどうあれ疲れている時、孤独を感じているときに聴くとグッと心に染みそうな曲です。
このブログに掲載することによってたくさんの人に届けばいいな…と思います。
ずっと心が冷えっぱなしじゃ参ってしまいます。
この曲が流れている間だけでもチョットだけでも暖かい気分になって貰えたらいいな。

ただ一つ言うならば・・・。
泣きたい時には泣いていいんですよ。
喜怒哀楽、全てできるのが人間の特権なんですから・・・






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、トーネです。

いきなり音楽なったからびっくり!


外部リンクは質は大切ですね。
同じジャンルがよいと言われてますが
その部分はグレーです。

ヤフーとか総合サイトって
様々なジャンルが1つにリンク
されてますからね。

でも、自分サイトレベルと同等か、
それ以上のサイトからのリンク
だといいと言われてます。

とりあえず、レベル3のブログを
何個かもてると・・・楽しいことが
できちゃうんですけどね。
2006/12/17(日) 16:07 | | 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ #-[ 編集]
楽しいこと・・・何だろう??
質のいいリンクを貼るって難しいですね(^^;
2006/12/26(火) 19:24 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/292-211e8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック