ネットをやっていて、時折面白い動画に出会うと、とっても得した気分♪楽しい気分になります。
フラッシュ等でもなかなかの感動作を発掘できたときは嬉しいものです。
今まで見た中でも面白かったのは宇宙戦艦ヤマトのパロディでクロネコヤマト風にしちゃった作品ですね。
歌も画もすごくよく出来ているので余計に笑えます。
ちゃんとストーリーが出来ていて、「これ考えた人スゴイなぁ…」と感動しちゃいました。
本当のクロネコさんとは関係ないんだろうけど、ちゃんとCMっぽい要素もあって面白かったです。

そんな面白動画を発見できるCoRich 動画クリップ!というサイト、ご存知でしたか?
クチコミ情報ポータルサイトCoRichにある動画投稿サイトです。
ランキング機能があるので、今人気の動画をすぐにチェックすることができます。
会員登録すれば自分で見つけたものを投稿することもできるし、評価をつけることもできます。
爆笑・和み系のペットものからお笑いネタまでいろんなものがありますよ。
カテゴリも豊富なので好きなジャンルの動画を見つけられますね♪

ちょっと時間が空いた時なんかには是非ご覧になってみて下さいね!
↓↓↓
おもしろ動画をチェック!


この記事はブログクリップからの依頼で書いたものです。
面白い話題・旬な話題をたくさん提供してくれるサイト様で、ブログライターとして記事に対する報酬を貰うことができます。
ブログクリップは期間内に条件を満たした記事を書けばもれなく報酬をくれる太っ腹な案件が多いのが魅力☆
みなさんもブログライターデビューしてみませんか?











ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/286-f5cd21f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック