ついつい夜更かし…してしまうと翌日もその次の日もなんとなくぼや~っとしてしまう鱗です。
先週くらいからまた眠たい毎日が続いています。
風邪のせいかもしれませんが、疲れが抜けないのも一因かな。

元気になるには栄養補給としっかり睡眠をとること!…と考えていたらぴったりのプレゼントページを見つけました。
味の素KK健康基盤食品から提供されている「グリナ」です。
アミノ酸のグリシンを取り入れた健康食品で、商品も魅力的なのですが、PRムービーが面白かったですよ☆

会社や家で、眠たくてボーっとして欠伸をしてしまう…そしていろんな失敗をやらかしてしまう。
そんな人々の為に奮闘する「アクビ警察」の物語です。
鱗はOL編がお気に入り。
会議中、同僚や上司にばれないようにそっとOLをサポートするアクビ警察のビートとダミアンが笑わせてくれます。
仕事中に眠たくなることってよくあるし、これからの季節暖房が入るとボーっとしちゃうこともあるので、本当にこんな二人がいてくれたら面白いな~って思いながら見てました。

平日でも残業で疲れていたり、どうしても見たいTVがあって夜更かししてしまったり、翌日に響きそうな時間を過ごしたりした時にはグリナで調整するといいかも…と思います。
もうしばらくすればこの辺ではスキーやボード・子供との雪遊びなど気力体力いっぱい使いそうな季節に突入するので、そんな日には是非飲んでみたいですね。
グリナのキャンペーンサイトでは10000名に無料プレゼントしてくれていますので、気になる方はお早めに!




ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
最近急に寒くなってきて、
衣替えやらでおおわらわです!
家族も風邪気味~
ライター系と、鱗さんのように、
お試し品とか、サンプル品のショップもどきのブログもやりかけですが、なかなか時間が無くって
はかどりません!
今年ももう後2ヶ月ですね^^
早いわー!
頑張りましょう~!
2006/10/30(月) 11:50 | | ミドル #-[ 編集]
今年の風邪は辛いですよね~。
鱗はやっと治りかけ。
そろそろ加湿器も稼動かな…。
サンプル品、自分で買ってばっかりだけど、いろいろあってちょっとしたショップを作れて楽しいですよね☆
2006/10/31(火) 17:15 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/275-a5e7e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック