いろんな化粧品トライアルを試している鱗ですが、中でも「憧れてるけど敷居が高い…」と思って試していなかったものがありました。
HABAです☆
ステキな大人の女性向けってイメージでちょっと手が出なかったんですよね~(^^;
でもついに購入しちゃいました!

haba

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』です。
ビタミンC配合というと美白専用?とかつっぱりそう…というイメージがあったのですが、ビタミンCってたるみ・小ジワにも効果があるそうなんです。
実際に使ってみると、予想以上にしっとりなじんでビックリしました。
これからの季節、鱗は洗顔後すぐに顔がビシビシにつっぱるので、化粧水・・保湿・・と忙しくいろいろつけるのですが、薬用ホワイトレディを洗顔後、化粧水の前につけるだけで、とりあえず一息つけそうです
その後化粧水・乳液とつけるのは今まで通りですが、何度も乳液を重ねつけしていた手間が省けるかも・・・と期待しています♪
まだ使用して数日なので美白やしみへの効果はわかりませんが、潤いに関しては今まで試した中でも群を抜いていると思います。

美白ケアに関心があるならこれからの季節が最適だと聞いたことがあります。
それは夏が終わって紫外線量が減り、メラニン色素の生成量も減っていくからなんだそうです。
紫外線対策って夏にばっかり考えてたけど、なるほどそうですよね!
美白ケアと同時にこれほどの潤いをチャージできる薬用ホワイトレディ、クセになりそうです…(^^)
HABAにはトライアルセットや無料サンプルもあるのでサイトをチェックしてみてね!

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』









ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鱗さんこんばんは!
写真付きの体験談ってわかりやすくって試してみたくなりますね!
今日からリンクシェアで記事を書くと報酬のサービスが始まって最初の会社は化粧品会社なのでもういっちょいかがですか?^^
2006/10/23(月) 22:54 | | きくっちー #-[ 編集]
もういっちょいってみました(^^;
ブログライターのシステムをあちこちで取り入れはじめていますね。
多種多様なジャンルのブログに対応できていいですよね!
2006/10/24(火) 18:36 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/272-353e1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
