鱗がブログを始めてから、かれこれ1年近くが経とうとしています。
お小遣い稼ぎを目的として始めたブログですが、知らない人との交流があったり、ブログを取り巻く評価が変わってきたり、メインコンテンツである「お小遣い」の獲得方法も新しいジャンルが登場したりといろんな面で変化を感じます。
今のところ、初心者さんや鱗のような、なかなか紹介・売り上げが難しいブログでも確実に報酬を得られるのがブログライターのシステムではないかな?と思います。
代表的なサイトとしていくつかありますが中でもオススメはやはりブログクリップ
他社に比べてもれなく報酬を貰える案件が多いです。
先着や抽選だと少~しやる気がそがれたりするときもありますが、もれなくなら俄然張り切っちゃいますよね♪
報酬は1,000円分以上貯るとメルマネで送ってもらえます。
銀行情報などを公開しなくてもいいのがまた嬉しいシステムとなっていますね。
サイトの紹介や感想などの記事依頼が多いですが、鱗としては音楽を視聴した感想や雑誌・本の感想なんかも書いてみたいなと思います。
あと、子供のおもちゃ・絵本のサンプル品を貰って食いつき具合を記事にしてみたり…なんかも面白そう☆

blogclip


記事依頼はいろんなジャンルのものがあるので、ブログのイメージを損なわない掲載が可能と思いますよ♪








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/258-9b88359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック