今夏のお盆、鱗親戚が集まったときに頼んだピザハットのピザ…美味しかったなぁ~と思っていたらこんな情報が舞い込んできました!

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品映画「ウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟」の上映を記念して、ピザハットではキャンペーンを実施中なんです!
なんとウルトラヒーローがピザを宅配してくれる!
これはすごいですね~是非注文してみたい!
ヒーローの宅配は抽選ですが、記念撮影もしてくれるとのこと。
素敵な思い出になりそうですね☆
そのままのウルトラマンでもよいのですが、ピザハットの帽子やエプロンなんか着けて欲しいとチョト思っちゃったり(^^;
キャンペーンは9月4日~11月5日までですよ~。
ちなみに映画は9月16日から上映です♪

また、ピザハットクラブ会員限定で、大画面テレビが当たる企画も開催中!
既に会員となっている方も応募できますからお忘れなく!
55インチのフルハイビジョンテレビが当たったら夢のようですよね。
それこそピザをつまみながら秋の夜長を楽しみたいものです。

そして、以前に募集されていた「ピザ好き7,000人が選んだピザ」の結果も出ましたよ!

ジャジャーン!
第1位は…大人の絶品 ミートソースピザ
第2位は…とろけるグラタンピザ

ハーフ&ハーフで2種類同時にも楽しめますのでメニューをチェックして下さいね!
どちらも美味しそうです~。
鱗は魚介系も好きです。ミートソースも好きです。グラタンも好きなんです…。
要するにピザならほとんど好きなんですっ!
(たまに見かける不思議なトッピングは遠慮しますけど…)
チーズたっぷりのピザならお酒にも合うし、サイコーです!

これからイベント続きの秋を迎えますが、お友達を呼んだときなんかはみんなでピザを囲んでみようかな♪


pizza












ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 消息不明になってたappleです(^^ゞ
超久々に戻ってきました。 ご心配おかけしました。m(_ _"m)

ピザハット プレブロかしら?
最近色々あって訳わからないです。
うちの方はピザーラはあるけど、ピザハットはなくて食べた事ないです(^^ゞ

鱗さんのブログも変化してる?!
可愛いヒヨコちゃんの時計もあるし(ё_ё)
しかも、FC2の無料カウンターって変わったのね?!
私『忍者』のなんだけど、FC2統計グラフで見やすいから変えようかしら?
あれ? あと鱗さんBBSだったけど外しちゃったのかしら?

又、消息不明になるかもしれませんが、やめる事はないと思うので今後ともヨロシクお願いします。
2006/09/09(土) 23:09 | | apple #9Ti/rdio[ 編集]
appleさん
ど~も~☆
あちこちリニュしてるけど、中身はそんなに進化してないかも~(^^;
ちなみにBBSはやめちゃいました。
プレブロはある程度稼がせてもらってるよ!
でも他にも登録してるし依頼もたくさんあるからけっこう大変!
ピザは地域によって店が違ったりするよね。
鱗は逆にピザーラが近くに無いような…。
食べたことの無いピザ屋って挑戦してみたいわぁ。
2006/09/11(月) 18:13 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/255-8cae6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
