上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振込は1円から手数料無料外税大手サイト目白押しリンクシェアで、ついにニッセン個人アフィリエイターとの提携を開始しました!
誰もが知ってる大手通販サイトのニッセンは、鱗もしょっちゅう利用しています。
これまでは法人契約のみでチョト残念な思いをしていたのですが、昨今の個人アフィリエイトの普及・伸びに着目して個人との提携も始めてくれましたよ。

リンクシェアはご存知の通り大手企業・有名企業の広告が多く報酬条件もとても良いことが利点ですが、いくつかの大手ECサイトと提携するにはそれなりのPV数等が必要な場合もあるので、残念な思いをしたこともありました。
が!ニッセンに関しては鱗も提携できたくらいの好条件です。

ところで、ニッセンの売れ筋商品、ご存知ですか?
代表的なものが3点あって、2つは「大きなサイズ」と「ベビー服」。
これはとてもわかります。
大きなサイズってなかなかその辺で買えなかったりするし、赤ちゃんの服ってすぐに次のサイズが必要になるのに、お世話などでなかなか買いに行けなかったり、ゆっくり選べなかったりしますから。そんな時の通販ってとても便利ですもんね!
そして意外(?)な売れ筋がなんと「ベッド」!
家具専門店を尻目に、ニッセンのベッドは日本最大級の売り上げを上げているそうです。
通販で大物の家具って鱗は買ったこと無いのですが、これって意外と普通なのかも?
サイズさえきちんと測っておけば、配送で届くのは通販も家具屋も一緒ですものね~。

ネットショップを運営している方にもオススメのリンクシェアニッセンと提携するには下記バナーからどうぞ☆

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちなみにリンクシェアトップページにも紹介されている大手ECサイトの代表格☆
↓↓↓
DHCオンラインショップ
セブンアンドワイ
ニッセン





リンクシェアの外税は報酬額に消費税分の金額を上乗せしてくれるシステムです。
報酬が1,000円であれば、1,050円を振り込んでもらえます。











ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もニッセンと提携したよ★
個人サイトとも提携してくれるなんて、ニッセンも太っ腹(・m・ )クスッ
商品も多いし、勧めやすいよね。
じゃ応援して帰るね。
2006/09/07(木) 06:39 | | 呷季 #ZAd8tk0w[ 編集]
おっ!始めたのですね。
ニッセンとは是非提携してみたかったのですよ~。嬉しい☆
専用のページでも作ってみたいです。
2006/09/09(土) 11:13 | | 鱗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/254-0ea5666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。