上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は漫画からアニメ化・映画化されてヒットする作品も多いですよね。
少女マンガにもそういった人気作品はたくさんありますが、今ならオススメはなんと言ってもハチミツとクローバー
原作はふわりと暖かな絵が印象的な作品ですが、映画として実写化されることになりました!
鱗は原作を読んだことが無いのですが、聞きかじったところによると登場人物全員が片思い…とのこと。
青春ラブストーリーにしては切ないお話であるようです。
そんな中で繰り広げられる友情・恋愛の物語ってどんな結末を迎えるのか、なんだか気になります。
美大が舞台となっているので、「目標」や「夢」を持つ若者の姿がよりハッキリと描かれるであろうことも期待できるところです。

hatikuro

映画ハチミツとクローバーは全国で公開中!
公式サイトもとってもキュートですよ♪








ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/248-428d41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。