上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ask.jpから、新機能Askビデオがリリースされました!
Askビデオとは、デジカメや携帯で撮影した動画を簡単・無料でネット上に公開できるサービスです。
静画の写真をアップできるスペースなら、いくつかありましたが、動画となるとまた投稿者の個性やセンスが伺えて、面白いサイトになりそうですね!
早速見てきましたが…、やはり投稿で作品が集まっていますから、いろんなジャンルがあって面白い!
何気ない風景から、とびきりキュートな赤ちゃんまで☆
やっぱり動画だと見る人に与えるインパクトが違うな~と思いましたよ。
このAskビデオにアップした動画は、自分のサイトやブログからリンクすることはもちろん、動画のタグを取得して、サイトに埋め込むことも可能です!
サイト運営している方なら、記事の幅を広げるツールとしても利用できそうですね!
またコミュニティ機能アルバム作成機能もあるので、仲間同士であちこちのムービーを見せあっこしたり、離れて住んで居る家族へ子供の成長など見せてあげるのもとても簡単ですね☆
鱗が使うとしたら…やっぱりベタですが、少し離れて暮らしている両親に子供の成長を見せてあげたいですね。
夏休みが終わったら運動会などの行事があるので、そういう場面を見せてあげられたら…こちらも嬉しいかも。


ただ今Askビデオではキャンペーンを実施中!
作品を投稿した方の中から毎日1名様に2万円分のVISAギフトカードをプレゼント!
毎日とは太っ腹ですよね☆
期間は8月一杯までですので、夏の思い出なんかを投稿してみるのもいいかも~!

ask







ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でしょ?
いいでしょいいでしょ?
鱗さんも、掲載したらどう?
2006/07/30(日) 15:01 | | universe #-[ 編集]
universeさん
インフォはやってないんですよね~。
ブログじゃなくてサイトの運営だったら掲載してみたいけど…。
2006/08/01(火) 18:11 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/245-1f72fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。