上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログライター募集をしているサイトが増えてきましたね。
TVのニュースや特集でも@コスメ等に代表される、口コミのチカラブログ記事の可能性について取り上げられることが多くなったと思います。
そんなブログライターを募集しているサイトと、各サイトの特色についてまとめてみました。

サイト
プレスブログ
SNS対応?
現状では不可
振込方法
銀行振込
銀行・イーバンク銀行 ・農協
郵便局は不可
振込手数料
振込先に関わらず一律100円。
最低支払額
1,000円
1,000円以上貯まった時点で換金申請。
特 色
ブログライターの草分け的サイト。
依頼頻度も多く、サンプルモニターや映画試写会の感想等の依頼もあります。
サイトが整備されてとても便利になり、先着・抽選等の状態も知ることができます
サイトのトップページには、「今日のPICK UPブログ」なるコーナーがあり、登録して
おけば自分のサイトが紹介されているかも!
内容が評価されると報酬が倍額になる案件もありますよ。

サイト
ブログ・ルポ
振込方法
イーバンク銀行 のメルマネ
振込手数料
イーバンクなら無料。
その他口座への振込は100円。
最低支払額
1,000円
1,000円以上貯まった時点で換金申請。
特 色
依頼数多いです。
たくさん投稿して実績があったり、紹介サイトへの集客数などが評価された人には
高めの報酬設定
がされています。
管理画面は使いやすく、申請受付中の記事依頼が一目でわかります。
案件にもよりますが、数件書けば1,000円はクリアできますよ♪

サイト
ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
振込方法
イーバンク銀行 のメルマネ
振込手数料
無料
最低支払額
無し
特 色
他社に比べて”もれなく○○円”という報酬設定の依頼が多いです。
以前は1件1件メルマネで報酬を振り込んでくれていましたが、ブログマイルという
システムを導入し、好きなだけ貯めて、好きな時に振込申請をすることができるよう
になりました。
申請した報酬は、毎月25日締めとされまとめて月末払いとなります。
もう一つ、ブログクリップに登録してping送信設定をすると、なかなか良い宣伝
効果
があります。
依頼された記事でなくとも、更新する度にサイトトップで自分の記事を紹介して
くれますよ☆

サイト
BloMotion
SNS対応?
振込方法
銀行振込
毎月末までに報酬が承認された件の分を翌月20日にまとめて振込。
振込手数料
無料
最低支払額
無し
特 色
依頼件数は結構あります。
なかなか締切となっていない案件も多いので、ここは穴場かも??
単価はそれほど高額でもありませんが、依頼件数と締切までの時間的余裕を考え
ると無理無く続けられそうな感じ。

サイト
ブロカン
SNS対応?
不可
振込方法
イーバンク銀行 のメルマネ
振込手数料
イーバンク銀行:無料
その他金融機関:100円
最低支払額
5000P(500円)から
月末締め・翌月20日支払い
特 色
10P=1円のポイント制。
1掲載当たり20~10000P貰えます。
登録時に興味のあるジャンル・カテゴリを問われますが、チェックが多いほ
ど依頼も増えますよ♪

サイト
バジンププレス
SNS対応?
不可
振込方法
イーバンク銀行 のメルマネ
他銀行・郵便局
振込手数料
無料
最低支払額
1,000円
特 色
月末締めの翌月15日支払い。
1件の依頼で50~500円の報酬となります。
ニューフェイスですが期待が持てそう。サイトの印象もいいんですよね~。               


こうしてみるとやっぱりイーバンク銀行は便利ですねぇ。
メルマネだと口座情報の入力が不必要ですから、個人情報の面でも安心ですし、何より振込手数料が無料になるケースが多いのがイイ♪
ブログライターを目指す人の必需品ですよ~!
早速開設♪↓↓↓
ネットのお財布 イーバンク銀行
モバイルバンキングも安心便利♪



ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鱗さんこんばんは~!
こうみるとブログでお小遣いサイトが増えてきましたね!
こういった稼げちゃうサイトが増えていくのは嬉しい事です^^(最近かまってやれてませんが...)

セミナーでアフィリさんのお話を聞いてきましたがすごく楽しかったですよ!やっぱりブロガーさんのお話は参考になります。
2006/08/01(火) 18:43 | | きくっちー #-[ 編集]
きくっちーさん
同じ立場の人からお話を聞けるのはとても良い刺激になりますね!
オリジナルグッズもかっこいいし、いつか行ってみたいわ~。
2006/08/05(土) 11:10 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/241-9e9b361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。