最近携帯でのお小遣い稼ぎにハマリ気味な鱗ですが、ふと思い立ってモバイルバンキングにも挑戦してみることにしました。
携帯をパケ代定額にしたうえに、お財布機能もあるので、使ってみたかったんですよ~(*^^*)
そこで調べてみたところ…これは使いやすいかも!と思ったのがイーバンク銀行
です。
口座開設も、口座維持も無料です。

鱗は、以前から口座は持っていましたが、PCでの利用のみでした。
なんとなく携帯のほうがセキュリティとか不安で…。
でもログインしてみたら、そうでもないことがわかりました。

・取引等はちゃんとセキュリティエリア内で行われている(当たり前か?)。
・いちいちパスワードを入力しなくても済むようにクイックログインシステムがある。
携帯端末を識別してセキュリティパスを設定できる。(まだ一部機種のみ)
・Edyへの出金はリアルタイム。


各々、当然のような措置かもしれませんが、やはり自分で確認して、安心して利用できるのは一番大切ですね。
また、イーバンクの機能を便利に使えるアプリや、Edyへの入金がスムーズにできるアプリ・toto購入が簡単になるアプリもありますよ。
オークションを利用する人にはイーバンクのモバイルバンキングは欠かせないかも?
入金・出勤の確認は早め早めにしておきたいですものね。
お小遣い稼ぎにもモチロン大活躍です♪
最近は記事ライターで稼ぐジャンルも大分広まってきましたが、イーバンクのメルマネで振り込んでくれるサイトもあります。
銀行情報等の入力無しに報酬を受け取れるのは嬉しいですよね!

まだ口座を持っていない方は、何はともあれイーバンクをチェックしておいて下さいね!
持っていて損のないマイバンクとなってくれますよ~!

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!












ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鱗さんこんにちは~!
千葉はかなり暑くなってきましたよ。これから厳しいっす...。

Eバンク銀行はかなりお世話になってます。
少しだけ預金を置いておくと24時間すぐに振込みができちゃったり嬉しいですよね^^
2006/07/25(火) 14:31 | | きくっちー #-[ 編集]
こんにちは!
北海道は…あまり暑くならないんですよ~。
爽やかでいいけど、海やプールはイマイチ楽しめなさそう。
最近JNBの口座維持手数料に悩まされがちなので、ちょっとだけイーバンク贔屓の記事になってしまいました(^^;
2006/07/25(火) 18:51 | | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/239-02b70e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
