上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、仕事でも私用でもPCをよく使う鱗ですが、データのやりとりにとっても重宝しているのがUSBメモリ!
…といってもデータ用として持っている訳ではなく、MP3プレイヤーに音楽以外のデータも詰め込んでいるだけなのです(^^;
量販店等へいけばたくさんの種類が売られているUSBメモリですが、どうせ持つならこんな可愛いのはどうでしょう??

usb


名前はCandyStick
無機質なデザインもいいけれど、やっぱり心なごむキュートなグッズも持ちたいならお勧めですよ♪
可愛い見た目にあなどるなかれ。
軽くてコンパクトなボディには128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べます。
ドライバのインストールが不要(Windows 98SE/98は除く)で、Windows&Mac両対応、USBポートに挿しこむだけで使用できるので、仕事のデータを持ち運んだり、外部でのプレゼンに利用したり、みんなで撮った写真を持ち寄ったり…、いろいろと使い方が広がります。

鱗なら、子供の写真を実家へ持っていって見せるのに使ってみたいな~と思います。
結構たくさんあるのだけど、印刷するにもチョト大変ですし、実家のPCに落としてくれば親もいつでも見ることができますから。
PCの苦手な母には、持って行った写真の中から好きなものを選んでもらって印刷してあげようかな?
その人その人によって、これぞベストショット!っていう基準が違いますからね~。

ディズニー USBメモリ CandyStickコチラからチェック!












ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/238-e3e25b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。