上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリエイター養成スクール デジハリ (デジタルハリウッド・以下デジハリ)とは、日立製作所・内田洋行・バンダイナムコなどから出資を受けている産学協同のスクールのことです。
就職・転職・派遣・SOHO・フリーランス・独立…現代は会社勤めの他にも様々な就業形態がありますが、それぞれに求められる資質やスキルも多岐にわたっていますよね。
デジハリではそれらのニーズに応えるべく多種多様なスキルの習得をサポートしてくれます。
生徒専用の就職・転職サイトには、常時400~500社の求人情報があり、身に着けたスキルを効率的に生かせる場所を探すことができます。
このサイトは在学中だけでなく、卒業後も利用できるのが嬉しいトコロ。
せっかくスキルを身に着けたならどんどんレベルアップを図りたいですものね!
クリエイター養成スクール デジハリ


もし鱗がデジハリに通ってスキルを獲得するなら、やっぱり目指すのはスーパーアフィリエイター!
デザインや販売の知識を身につけて、見やすい機能的なサイトを運営できたらいいなぁ…。
鱗は現在会社勤めもしていますが、仕事に加えて家事・育児をするのはやはり大変!
好きな仕事に恵まれて充実した毎日とはいっても、時間が足りない!といつも思っています。
自宅で自力でできる就業形態はとても魅力的なのです。
SOHOは会社勤めよりも時間に追われるとも聞いたことがありますが、まずは一度経験してみたいですね。
甘い考えに泣くかもしれないし、意外と合ってるかもしれないし。
その経験がまた次へのステップとなるかもしれませんよね。






ランキング応援して下さると嬉しいです。
お時間のある方は左ランキング欄も押していって下さるともっともっとウレシイ!

  fc2rank

コメント大歓迎!
遅くなってもしっかりお返事させていただきます。

~PR~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uroko.blog16.fc2.com/tb.php/237-c4430957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。